sample
データを削除しますか?

返信元メッセージです
かっこいい お・ひ・と・が・・・。
誰だ?

その日は朝から雨・雨・雨・・・→豪雨+ゴロゴロ。

そんなときに限ってアタリがビシバシ来るのよねーこれが。それに、周りに誰も居なく、1人なので他の釣り人が来る前にビシバシ投げ続けなければということで釣り始めは雨が降っていなかったのでWBのみでしたが、途中でパンツまでビショビショだよ。

帰り際、漁港の漁師さん(数年前から顔見知り)に、
やっぱりあんたか、1人だから釣ってるなーと思ったと言われ、少々たわいも無い会話をし、釣果の報告をし(ヒラメは30cm以下は放流なので数年前はチェックされたが40cm以上のみで確認・了承されているのでノーチェックさ)そそくさと撤収。

→中野さんとこに早速報告+お礼のお土産としてGO!!

→上記の写真
(結構通行人とかにみられでハズカシカッタノダ)

さらに、その日の晩10時〜午前2時まで中野さん・ハマ中さんと別途夜釣りに行っちゃった(ボ・ウ・ズさ)・・・・。 

そのまま午前3時にまたまた別途いつものまっつ  ーに限界を超えて行きますた。午前6時半までの  3時間半の長いこと長いこと・・・。
マゴッチャン30p1匹のみだったのでかなり凹  みまくりますた。

家に帰るまでの記憶が・・・無い?

本日の教訓+釣果
1.雲行きが怪しい場合は、レインウェアーは持参。
2.パンツまで濡れると どうでにでもなれー。
3.ヒラメ・マゴチは40以下は放流しましょー。
  (40以下は食うとこ無いので)
4.本日の釣果は、ピラメ41cm・48cm、ソゲ30  pとマゴッチャン46p筆頭に最小15pを8本  ですた。
5.体を酷使する釣りは後日前進筋肉痛になるので気  をつけよう。
  前回も同じこと書いた様な・・・サルだねサル   (すぐに過去のことを忘れる)ウッキッキー!!