sample
データを削除しますか?

返信元メッセージです
相変わらず(今現在も含め)固まりまくりですが、幾分短時間で回復するようになり、なんとなく生き返ったような気がします。
(文字入力も普通にできるようになったし)

前回の青画面化連発よりはましなものの、ちょっと焦る位やばかったのですが、だいぶ機能が戻ってきました。

特にメール関係
色々がんばってみたら、未読メール山盛り届いたりして(何らかの原因で不特定のメールが受信できないでいた模様です。しかし、スパムだけで1000件以上届いた orz...)
普通に受信できているのも多くあったので、訳がわからなくなりそうでしたよ
その中に、ご注文やお問い合わせのメールも含まれていたので、めちゃくちゃあせってます

ご連絡頂いておりながら、返信できていなかった皆様に、心よりお詫び申し上げます。
現在内容を確認できたものから、逐次ご連絡をしているところですが、文字化けを起こしているものも多数あるため、まだ全てを確認できておらず、ご連絡できていないメールがあると思いますが、確認出来次第、早急にご連絡いたしますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

まだ、非常に重要ないくつかのデータがまだ回復してなかったり、HPのFTPサイトに入れなかったりもするのですが・・・
PC買い換える前に(・・・予算が...._ノ乙(、ン、)_ )何とかしなきゃいけないです