sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.993以下のスレッドを表示しています。
No:993 どるぐ    
Re:ドルグ忘年会   (2009/11/12 20:00:52)
食事会

大西さんご夫妻の招きによりこんなに楽しい宴を開催してもらいました。

川口さんご夫妻はご主人が退院したばかりで今は大切な時期なのですが無理を押して来ていただいたのに全員集合写真をお撮り出来なかった事お許し下さい。
川口さんが帰られてから写真を撮る事に気付いたしだいです。

次回は必ずヘマをしないように気をつけます。

大西さんの奥さん手つくりのお好み焼きが絶妙の腕前 凄過ギ・デ・ス! 超〜美味しかったです。

毎回の集まりにも拘らず 又 来月もこのメンバー、そして一人でも多くの追加人が参加し、お会いしたいと思うのは桂浦だけでしょうか?! 

それにしても大西邸は参加者全員が「一等地でこの広さ、豪華さ、斬新さにブッタマゲておりましたっ!」
150人くらいまでなら大西御殿でできそうでネッ!

大西さんご夫妻 本当に今回は素晴らしい機会(食事会)をありがとうございました 感謝しております。

初参加の菅さんご夫妻、三原さんご夫妻 これからもタイミングが合えば是非お越しくださいね。

あんちんさん いつもながら 役人⇒焼人 に、成っていただきありがとうございます。

こずえさん お体大丈夫でしたか? 次回は万全の体調でのご参加期待しております。

シマヤさんご夫妻 奥さん(ご妊娠の為)体調がすぐれないのに来ていただきありがとうございました。ご主人パスタ(持ち寄り一品)が登場しなかったので皆のブーイングを浴びる羽目になってしまいましたね。

川口さんご夫妻今度は畑の別荘?なので是非 皆にドルグ犬&ドルグダックスをご披露してください 犬は大OKですっ! 広いドッグランも在りますからね。
そして 病み上がりのお体 くれぐれも大切になさって下さい。 エエッ〜 桂浦に言われたくない・・・・・失礼致しましたっ!

ジョーカーさん遠くからのご遠征感謝いたします。
今度は4ワン一気に大乱舞させてあげてくださいね。
今回はあまりお喋りが出来なかった事と思いますのでお酒の力をかりジョーカーさんも大乱舞してくださいね。

[返信][編集] [削除]

[1]
(全1ページ)