sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.972以下のスレッドを表示しています。
No:972 おっぽのおとうちゃん    
Re:海のドライブ・パートU   (2009/11/07 18:40:26)
mizuki母さま
こんにちは。

鈴クン、GONちゃん さすがドルグ犬!ゴージャスでキリッ!とイケメン顔の中にも、優しくて穏やかな雰囲気・・メチャメチャ家族愛を感じます

うちの(おっぽ、みるく)も十分家族愛には満たされている・・ハズなんですけど、1才5カ月のおっぽは相変わらず6才のみるくに喧嘩売って行くし、狭い家で運動会の毎日です。
朝晩の散歩も含め、運動量はだれにも負けない・・って感じで骨太、肉厚の割にスリムで体重も5・3kg から増えないんです
まぁ 2回目の冬にどう変身するか楽しみです。

 松山もインフルエンザが、猛威をふるっていますけど、mizuki母さん、ご家族、イケメン鈴クン、GONちゃんたち 十分気をつけて がんばってくださ〜い。
[返信][編集] [削除]
No:1011 どるぐ    
Re:Re:海のドライブ・パートU   (2009/11/14 13:15:48)
おっぽのおとうさん こんにちは
今度は是非、ミルク君&おっぽ君の画像を掲載してご紹介くださいね。
今回の大西邸ではご一緒できませんでしたが今度の集いにはご参加下さい、皆が楽しみに待っております。
期待しておりまよっ!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)