sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.966以下のスレッドを表示しています。
No:966 Daisy    
Re:Re:海のドライブ・パートU   (2009/10/26 08:15:20)
mizuki母さん、こんにちは。海で楽しく過ごされた様子がほほえましいです。王子様たちも満面の笑顔でツーショットにおさまりましたね。それにしても、ほんとイケメンですこと・・・、mizuki母さんがメロメロになっても仕方ありませんね。これから寒くなるともっと毛ぶいて、もっとゴージャスになる鈴君とGON君、楽しみですね。我家のワンズにもがんばってもらわなくっちゃ、わはは。

桂浦さん、ご無沙汰しております。しばらくHPの方で更新がないので、お元気なのかな・・・と思いつつ・・・・、でもお元気そうで、なによりうれしいです。悪い風邪なども流行っておりますので、くれぐれもご自愛くださいね。
[返信][編集] [削除]
No:1008 どるぐ    
Re:Re:Re:海のドライブ・パートU   (2009/11/14 12:53:38)
Daisyさん こんにちは
お久し振り?!ですネッ。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。
Daisyさんご家族もお変わりないでしょうか?
ドルグオーナーの中でもアットホームな素敵な大家族といえば「Daisyさん」の、ご家庭と誰もが仰ると思います。
ついつい野良症の私一人ではサイトを盛り上げるのにも役不足なので頻繁にご登場してくださいね。
宜しくお願いいたします。

[返信][編集] [削除]

[1]
(全1ページ)