sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.953以下のスレッドを表示しています。
No:953 藍ママ    
Re:お陰さまで4歳になりました^^   (2009/09/16 00:57:15)
アクアママさん こんばんわ(^^)
お祝いメッセージありがとうございました♪
この夏のjuryのコートの残り具合は面白くって
私にとっても新たな発見でした〜(^^*)
1〜2歳の頃はコートがごっそり抜け、夏はスカスカ状態のjuryだったんですよ。
その辺はドルグさんに伺うといいと思いま〜す♪

ラミィちゃん、可愛い〜♪
そしてマズルが太いのにびっくり(@@)!
やんちゃ盛りなのでしょうが、何をしても許せちゃう頃ですね〜♪
お散歩デビューも間近ですねっ(^^*)
これからちょうどよい季節、可愛い画像待ってま〜す♪
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)