sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.952以下のスレッドを表示しています。
No:952 アクアママ    
Re:おかげさまで大きくなってきました^▽^   (2009/09/15 19:03:19)
佐藤さん、こんばんは。
ちびちゃん達、大きくなりましたね〜。
この頃のヨタヨタ走る姿がまたかわいいんですよね〜^^
またみんなそれぞれ個性がでてきて、かわいさ倍増ですねっ!!
ラミは一人っ子だったのでケンカ相手はもっぱらパパでしたが、ちびちゃん同士のケンカはまた見ててほのぼのするんでしょうね〜^^
また、成長したちびちゃん達を見せてくださいね〜
[返信][編集] [削除]
No:957 ドルグ    
Re:Re:おかげさまで大きくなってきました^▽^   (2009/10/24 19:25:37)
アクアママさん こんにちは
可愛い画像ですね。
横に居るイオパパさんに食べられないようにしてくださ〜い。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)