sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.946以下のスレッドを表示しています。
No:946 mizuki母    
Re:お陰さまで4歳になりました^^   (2009/09/11 17:25:30)
ROY君おめでとう
藍ママさん、こんにちは。
ROY君4歳のお誕生日おめでとうございます。
あこがれのROI君、フッサフサのモコモコですネ♪
そして藍ママさんのROY君や他の子達に対する愛情が伝わってきて、その想いにいつも癒されます。
ROI君を目指す(足元にもおよばないですが…)我が家の長男、鈴を連れてきました。鈴も来年の2月で3歳です。今年は仕上げの年でしょうか…?主人も今年の冬も早朝散歩を頑張ってフサフサに仕上げるぞ〜!と張り切っております。
寒い冬を期待しているmizuki家です。笑
私もROY君の満タンフルコートを楽しみにさせて下さいネ♪
[返信][編集] [削除]
No:960 ドルグ    
Re:Re:お陰さまで4歳になりました^^   (2009/10/24 20:58:59)
mizuki母さん こんにちは
画像から鈴君の優しさ一杯の表情が現れていますね。
フッサフッサで、街道を闊歩してくださいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)