sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.931以下のスレッドを表示しています。
No:931 クッキー母    
無事家に着きました   (2009/09/01 16:22:44)
羽田では山下様と一緒にワンちゃんを受け取りました。山下様も二人目ということで楽しくお話させていただきました。名前は4人家族の3人が賛成ということでおそらくラテちゃんに(カフェラテからとりました)なります。クッキーの様子が笑えます:ラテちゃんはもうかわいくてかわいくてたまりません。クッキーに驚きながらも水を飲んでいます。ありがとうございました
[返信][編集] [削除]
No:932 ヒメママ    
Re:無事家に着きました   (2009/09/01 20:36:02)
クッキー母様、先程はありがとうございました。ラテちゃんかわいかったです♪
こちらも無事我が家に到着しました。長旅に疲れてしまったようでスヤスヤ寝ています。本当にワンコの寝顔には癒されます。。。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:950 クッキー母    
Re:Re:無事家に着きました   (2009/09/13 19:56:14)
こんばんは。サラちゃんの様子はいかがですか?ラテはすごく活発でごはんもよく食べてクッキーのことも怖がらず天真爛漫という感じです。夜泣きもせず泣くのはおなかがすいたときだけという。10月のグレーングレースケンネルさんのオフ会(お台場の綱吉の湯にて)に参加予定です。ラテはお留守番かもしれませんがもしお会いできればよろしくお願いします。ドルグ犬は少ないかもしれませんがグリーングレースさんはドルグさんのお弟子さんなのでお話は通じていて面白いですよ。ではでは。
[返信][編集] [削除]
No:955 ドルグ    
Re:無事家に着きました   (2009/10/24 19:19:25)
クッキー母さん  こんにちは
ラテちゃんですか 私はコーヒーを一日で10〜20杯くらい飲みますがすべて『ラテ』です。
私には忘れないコールネームです。
美人さんでしょっ!ラテちゃんは。
[返信][編集] [削除]
No:956 ドルグ    
Re:Re:無事家に着きました   (2009/10/24 19:22:53)
ヒメママさん こんにちは
ドルグオーナーは素敵な方々ばかりなので私は何処の犬舎主より鼻が高〜い です。
又、是非お会いしてくださいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)