sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.914以下のスレッドを表示しています。
No:914 アクアママ    
おめでとうございます♪   (2009/08/10 23:46:59)
8月9日生まれ。私と同じ誕生日ですヾ(>▽<)ゞ
いやぁ〜なんか運命的なものを感じますね〜(笑)
でも無事産まれてホント良かったです
うちのラミも128gと小さかったのでミルクを数時間おきにあげてましたね。でも手がかかればかかる程かわいくって^^
何事も初めてのことばかりでしたが、でもやっぱりバックにドルグさんがいるってかなり大きいです。ドルグさんはやっぱり偉大な存在だなぁ〜って改めて感じました。
困ったときはすぐドルグさんです。一瞬にして悩みが吹き飛んじゃいます^^

ベビたんの成長はびっくりするくらい早いですよ〜。あっという間に大きくなりますよ〜(笑)
ベビたんの成長ぶり楽しみにしてま〜す
[返信][編集] [削除]
No:917 佐藤ココ&カレン&リュウ    
Re:おめでとうございます♪   (2009/08/12 10:43:56)
>アクアママさん
遅ればせながら8月9日お誕生日おめでとうございます>w<
きっとこれは運命です☆彡(爆)
本当に手をかければかけるほど可愛くなっちゃいますね♪
ドルグさんには言葉では言いつくせないほど感謝しております。
子ワン4頭で駆け回る姿をニマニマ^−^と想像しながらミルクを飲ませる時はひとりで幸せに浸っております(笑)
また成長ぶりをご報告します&ラミたんのアップも楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ
[返信][編集] [削除]
No:922 ドルグ    
Re:おめでとうございます♪   (2009/08/13 01:18:10)
アクアママさん こんにちは
そうですね 成長の速さは頼もしい限りですね。
今の時間をゆっくりと過ごして赤ちゃんの姿を留めておいて下さいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)