sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.887以下のスレッドを表示しています。
No:887 アクアママ    
家族が増えましたっ!!   (2009/07/05 22:39:03)
ドルグさん・DDFの皆さん、オフ会ではいろいろありがとうございました。
オフ会では沢山のDDFオーナーさんとお会いすることができて本当に感動的な時間でした。また次にお会いできる日を楽しみにしています。


そしてご存知の方もいると思いますが、6月7日にアクアとガッチャくんのBabyが無事産まれました。
パパと同じチョコクリームの女の子でした。予想以上に小さく128gしかなかったBabyですが今では770gまでに大きくなりました。

ちなみにコールネームは
 『ラミィーちゃん』
に決まりました。

この2週間の間に目が開いて、たっちして、歩きはじめてとあまりの成長の早さにビックリしています。

[返信][編集] [削除]
No:888 アクアママ    
タイトルなし   (2009/07/05 23:12:59)
これからもラミィー共々よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:892 ドルグ    
Re:家族が増えましたっ!!   (2009/07/07 11:09:14)
アクアママさん  こんにちは
改めておめでとうございます。産まれる前からドキドキのアクアママさんでしたね そして産まれる時も!
可愛いくて仕方が無い時期ですね。誰もが経験できる事の無い体験、必ずやアクアママさんの人生観に於き大きくプラスになる体験だと思います。
そしてチョコクリーム(毛色)なので柔かなイメージの愛らしさがありますね。
又、分からない事は何でも聞いてくださいね 私はその生涯をこの様な時にお役に立つべく遣らせて頂いております。
分からない時、困った時、心配の時は直ぐ桂浦です。
[返信][編集] [削除]
No:894 mizuki母    
Re:家族が増えましたっ!!   (2009/07/09 17:11:26)
アクアママさん こんにちは

ラミィーちゃんおめでとうございます。かっわいいですね〜
でも、ついこの間やってきたような気がするガッチャ君がもうパパだなんて…信じられません〜

落ち着かれたら、アクちゃんとガッチャ君のパパママぶりをまたご紹介下さいネ
[返信][編集] [削除]
No:896 アクアママ    
タイトルなし   (2009/07/14 23:48:12)
mizuki母さん。

こんばんは〜。
今回は予定外の妊娠でちょっとビックリでしたが、でも今となるとラミたんが産まれてホント良かったなぁ〜って思いますね。
ただ、ラミたんよりガッチャくんの方にかなり手がかかるので赤ちゃんが2わん居るみたいです^^;
[返信][編集] [削除]
No:897 アクアママ    
タイトルなし   (2009/07/14 23:58:54)
ドルグさん。

ラミたんも生後1ヶ月を越え、部屋中を走り回るようになりました。離乳食もよく食べてくれるので一安心です。
最近は『ラミたん』って呼ぶと2回に1回の割合で走ってきてくれるんですよ〜。 もうかわいくてかわいくて♪♪
ちゃんと自分が『ラミたん』だって分かってるんですかね??
体重もようやく1Kgを超しました。他のわんこに比べたら小さめかもしれないですが順調に成長しています。

↑の写真、小さいときのガッチャくんにすごく似てませんか??
[返信][編集] [削除]
No:898 ドルグ    
Re:   (2009/07/21 14:08:17)
アクアママさん こんにちは
似てますヨッ!流石ガッチャBABYです。
今の時期は毎週毎週顔も身体も変化していくのがよ〜く解かりますよ。
3ワン生活の幸せ感が伝わってきます。
[返信][編集] [削除]
No:902 クッキーパパ    
Re:Re:   (2009/07/26 23:59:26)
アクアママさん 今晩は。
ラミィーちゃんの無事な誕生、その後の成長とおめでとうございます。かわいい女の子ですね。
私もいつかはドルグダックスのクッキーの子供が見てみたいと思っているDDFですので、これからも成長の様子を時々教えてください。よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:903 佐藤ココ&カレン&リュウ    
Re:家族が増えましたっ!!   (2009/07/27 09:22:34)
うわぁ★可愛いですね♪
遅ればせながらご出産&順調なご成長おめでとうございます。
今が一番愛くるしい時期ですよね^−^
うちのココの出産もあと1週間くらいに差し迫ってきましたのでドキドキです。
私の大好きなチョコ色ラミたんまた覗かせて下さいね。
[返信][編集] [削除]
No:905 アクアママ    
Re:Re:Re:   (2009/07/29 23:36:47)
クッキーパパさま♪

初めまして。アクアママです。
ラミたん。ホントっかわいいです^^ 
ただ...かなりのおてんば娘で...。このままだとかなり危険なにおいがしますね^^;
ラミたんの成長の様子はブログにアップしてるので、時々見ていただけるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いします^^
[返信][編集] [削除]
No:906 アクアママ    
Re:Re:家族が増えましたっ!!   (2009/07/29 23:58:41)
佐藤さん♪

こんばんは。いよいよですね〜。
この時期、あたしはまだ緊急時に対応してもらえる獣医さんを探しまわってました^^;
そしていつ産まれるか分からないだけに仕事も手につかない状態で気の休まる暇もないくらいあせってましたね。
ただこんな状態の飼い主をよそにアクアは最後まで冷静で、見習わないといけないなぁと本気で思っちゃいましたね^^;
今となってはいい思い出ですが(笑)

ココちゃんが無事に出産が終わるように祈ってます。
産まれたら是非、写真アップしてくださいね♪
[返信][編集] [削除]
No:908 ドルグ    
Re:Re:家族が増えましたっ!!   (2009/07/30 21:00:33)
mizuki母さん こんにちは
気が付けば立〜派なガッチャパパ君ですね。
そうです 時は流れているんです。
[返信][編集] [削除]
No:909 ドルグ    
Re:Re:Re:   (2009/07/30 21:02:34)
クッキーパパさん こんにちは
そうですね クッキー君の遺伝子を持つBABYは特別なお気持ちのダックスでしょうね。
いつかは・・・・
ですね。
[返信][編集] [削除]
No:910 ドルグ    
Re:Re:家族が増えましたっ!!   (2009/07/30 21:33:28)
佐藤ココ&カレン&リュウママさん こんにちは
もう直ぐに迫ってきましたね。
ワクワク、ドキドキそしてソワソワですね。
元気にうまれる事を祈りしております。
[返信][編集] [削除]
No:911 ドルグ    
Re:Re:Re:Re:   (2009/07/30 21:37:47)
アクアママさん こんにちは
ラミちゃん皆に大人気ですね。
こんなに可愛いお顔なら当然ですよネッ!
お母さん気分は如何ですか?かけがえの無い経験をされましたね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)