sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.886以下のスレッドを表示しています。
No:886 こずえ    
第2回 DDF愛媛親睦会   (2009/07/05 00:20:27)
前回の第1回夕涼会も大盛況に終わり、続きまして、第2回目の飲み会を開催したいと思います。

『第2回DDF愛媛親睦会』
日時:7月25日(土) 8時開始
場所:瀬戸風ファーム
費用:無料(前回同様1人1品持ち寄り)
厨房も貸してもらえるようなので、瀬戸風ファームにて腕をふるまって頂くのも結構ですよ♪

基本的にはDDFオーナー様との交流を図るための飲み会ですので、ワンコはNGですが、遠方から来られる方は、OKとしますで、一応、桂浦さんまでご連絡くださいませ。

参加表明の方は、あたしか、桂浦さんの方までよろしくお願い致します。

前回のように屋外で開催予定ですが、雨天の場合でも室内で決行します!!

宿泊も可能ですので、宿泊された方は、翌日は皆で、朝食を一緒に作り、一緒に食べて、ゆっくりしてから、解散としましょう。

お酒の飲めない方も、飲める方もふるってご参加下さいね♪
たくさんの方と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。
第1回夕涼会参加の皆様は、強制参加ですよ(笑)





[返信][編集] [削除]
No:893 ドルグ    
Re:第2回 DDF愛媛親睦会   (2009/07/07 11:17:53)
こずえさん こんにちは
この度は大役ありがとうございます。
前回は皆さん良く食べ良く飲み楽しく語り合いましたね。
今度はどんな雰囲気になるんでしょうね。
そして新たな人は誰がご参加してくれるのでしょうか?!
楽しみですね。
来てくれた人全てあの場所には一喜一憂がありましたね。

皆さん楽しく仲間の『輪・和・話』で過ごしましょう!
[返信][編集] [削除]
No:895 こずえ    
Re:第2回 DDF愛媛親睦会   (2009/07/13 21:28:48)
ひなちゃんママこと、秋田さんから参加表明がありました♪
今、パソコンが使えないとの事で、あたしが代理でコメントさせて頂きます。
たくさんの方が参加される事を願っていますので、どんどん参加表明して下さいねぇ〜
[返信][編集] [削除]
No:899 こずえ    
Re:第2回 DDF愛媛親睦会   (2009/07/22 23:00:17)
桂浦様、DDFの皆様。
皆さんからの参加表明が少ないのが寂しいですが、小人数でも楽しみましょうね!!
あたしのお友達も1人、連れて行くので、皆さんよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:907 ドルグ    
Re:Re:第2回 DDF愛媛親睦会   (2009/07/30 20:55:27)
こずえさん こんにちは
初幹事お疲れ様でした。
少人数でも中身は濃かったですヨッ!
人の為にするのではなく参加していただいた人の為に楽しいひと時を演出できればグゥ〜ッで〜す。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)