sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.848以下のスレッドを表示しています。
No:848 ヒゲ親父    
Re:■ 東京DDF 「ドルグオフ会成功記念&ドルグ様感謝Day」 のご案内   (2009/06/15 11:14:11)

イオパパ様

こちらこそお会いできて光栄でした。オフ会当日は、ご挨拶のみとなりましたが、これから幾度となくお会いさせて頂く機会があるかと思います。イオパパ様とは、すでにドルグ様の魂を感じ取ることのできる良き仲間、良き友人だと思っております。

>今回のオフ会は、DDFの皆様が思い抱いていた「夢」を実現させる「きっかけ」だったと思います。第1回オフ会は、DDFの皆様の思いが堰を切る「きっかけ」であったのでしょうね。

数年前より、ドルグ様からオフ会を開催されたい旨、伺っておりましたが、その時は、壮大であるものの、全国にオーナー様がいらっしゃるので実現はなかなか困難ではないかと思っておりました。しかし、時を経て、機が熟し、DDFの爆発的進化を遂げるべくドルグ様が開催して下さいました。DDFオーナー各自は一面だけで見ると一人一人がそれぞれ分離した個体。しかしながら、集合的無意識を解き明かしたユングの言葉を借りるまでもなく、心の側面から見ると、間違いなくドルグ様の魂と奥底で一つにつながっているのではないでしょうか。

>関東以外のDDFの皆さん、支部会開きませんか〜!!

定期・不定期を問わず、お互いの近況などを語る場ができればいいですね。是非、是非・・・開催してください。

クゥパパ様

「感謝Day」でクゥパパ様を待ち望んでいるDDFの方が多くいます。ヒゲ親父もその一人です。そして、「1stドルグオフ会」で活躍されたトニー様が・・・なんと!なんと!素敵なフィアンセのスージー様と一緒に参加して下さいます。楽しみがまたひとつ大きく膨らみました。宜しくお願い致します。

ドルグ様

ドルグ様をお迎えしての松山DDF「夕涼み会」楽しみですね。東京DDF「感謝Day」も、ドルグ様が出席して頂いているつもりで、その想いを抱きながら、楽しく語り、かつ呑みができればいいかと思っております。いつかまた、東京の地にドルグ様をお迎えする日が来ることを祈りつつ・・・
[返信][編集] [削除]
夕涼み会
DDFの皆さん こんばんは。
第1回DDF夕涼み会のお知らせです。

場所:瀬戸風ファーム
日時:6月27日(土)
時間:午後7時開始

参加費用無料(但し各自一品持ち寄り)
DOG同伴NG
但し遠方から来られる方はOKです。
どうしても同伴が必要な方は、桂浦師匠に相談してください。

梅雨時だけに、当日は雨が予想されますが、屋内開催で決行です。

梅雨空を吹っ飛ばすぐらい、盛り上がりましょう。
From: あんちん Mail
2009/06/21(Sun)22:15

あんちんさん、DDFの皆さん、こんばんは〜
夕涼み会ですが、7時くらいまで仕事なので、7時半から8時くらいまでには伺えるかと思うのですが、途中参加でも大丈夫でしょうか!?

From: こずえ Mail Home
2009/06/24(Wed)00:34

あんちんさん こんにちは
いよいよ近くなってまいりましたね。
私はパワー全開?で楽しみたいと思っております。宜しくお願い致します。

こずえさん こんにちは
途中参加でも終焉間近でも大大代歓迎です。
皆で楽しく育犬談義、写真談義、隠れスポット談義等々あんちんさんが仰る通りに大いに語りましょう、飲みましょう、食べましょう。
ご参加の皆さん、一人でも多くのご来場を桂浦も熱望しております。
とにかく夕涼み会なのでお友達もOKです。
そして『一品』持ち寄りも厨房設備は全ての料理に対応できますので材料持込で作られてもOKで〜す。
なんでも有りの楽しいひと時を星空の下で天空人の気分でひと時を過ごしましょう。

そして、ドルグオーナー(お友達も含む)酔っ払い全員集合写真も楽しみの一つで〜す。

From: ドルグ Mail

[返信][編集] [削除]

[1]
(全1ページ)