sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.837以下のスレッドを表示しています。
No:837 イオパパ    
Re:Re:■ 東京DDF 「ドルグオフ会成功記念&ドルグ様感謝Day」 のご案内   (2009/06/12 22:33:38)
ヒゲ親父さん、こんばんわ。
先日のオフ会では、ありがとうございました。
初めてお会いして、緊張してしまいましたよ〜。
でも、「お〜」っと肩を叩いて頂いた事が
すごく印象に残り、また光栄な出来事でした。

実際にお会いするまではDDFの重鎮、ヒゲ親父さんは「どんな方なのだろう?」
って思ってた私ですが、お会いして
「なるほど」と納得いたしました。

遠方からの、ご参加にも関わらず
ホストとして、DDFの皆様にお気遣い頂いている
姿に、感謝とDDFにおける「ヒゲ親父さん」の存在の大きさを
感じました。

今回のオフ会は、DDFの皆様が思い抱いていた「夢」を実現させる「きっかけ」だったと思います。
第1回オフ会は、DDFの皆様の思いが堰を切る「きっかけ」であったのでしょうね。
その思いの大きさ、深さが必然的にこの支部会の開催になったんですよね〜。

うらやましいなぁ。そこでですが、関東以外のDDFの皆さん、支部会開きませんか〜!!
と提案してみます。
[返信][編集] [削除]
イオパパさん こんにちは
支部会!是非、開催に向けてご尽力下さい。イオパパさんの『情熱・想い』はひとりでも多くの人々へお伝えしていただきたく思います。 
ところで『夕涼み会』は来て下さると嬉しいのですが・・・・・
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)