sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.759以下のスレッドを表示しています。
No:759 こずえ    
GW真っ最中!!   (2009/05/05 13:39:18)
桂浦様、ドルグファミリーの皆様
GWいかがお過ごしでしょうか?!

我が家では、毎年、GWとお盆にちょっと遠出するのが恒例になっておりまして、今年も行ってきましたよ〜
去年も行ったのですが、広島に。
去年のGWにはまだゆずがいなかったので、ゆずちゃん、今回が初めての広島でした。
あたしがチューリップが大好きなので、そのチューリップを見るために、かれんとゆずを道連れに行ってまいりました。
長旅で少々お疲れ気味だったようですが、思い出に残るいい旅になったと、自己満足しております。

ドルグオフ会の参加表明なんですが、もう少し待って下さい(^_^;)
参加する気満々で、ドルグファミリーの皆様にあたし達親子を覚えてもらおうと、名刺まで作り、張り切っているのですが、まだ仕事の調整がつかないんです(>_<)
今月中旬までにはお返事できるかと思いますので、もうしばらくお待ちください。

皆様、残りのGW、楽しんでくださいね!!
[返信][編集] [削除]
No:762 mizuki母    
Re:GW真っ最中!!   (2009/05/11 17:55:34)
こずえさん こんにちは

GWは、かれんちゃんとゆずちゃんと楽しまれたようで何よりです!
きっとステキな写真がたくさ〜ん増えたことでしょうネ。

私はバタバタと忙しくて、連休明けに久々の熱。
お〇ちゃんは復活に時間がかかるのでやっと元気になったとこです。汗
オフ会、行きたいですね〜。私も頑張って調整中。
またステキな写真をご紹介くださいね。
[返信][編集] [削除]
No:763 こずえ    
Re:GW真っ最中!!   (2009/05/11 23:27:51)
mizuki母さん
こんばんは〜
体調はもう大丈夫ですか?!
実は、あたしも今、朝晩、くしゃみと鼻水が止まらないんですよね(>_<)

オフ会なんですが、参加できる事になったんですよ!!
今からとっても楽しみ♪
ただ、この年になっても人見知りをするので、大丈夫かしらとドキドキしております。
mizuki母さんともお会いできたらいいなぁ〜

[返信][編集] [削除]
No:823 ドルグ    
Re:GW真っ最中!!   (2009/06/07 22:04:28)
こずえさん こんにちは
レスが遅くオフ会を終えてしまいましたがオフ会はお友達も含め楽しんでもらえましたでしょうか。
ドルグオーナーは個々に素敵な人の集まりなので良きお付き合いの程宜しくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:824 ドルグ    
Re:Re:GW真っ最中!!   (2009/06/07 22:14:34)
mizuki母さん こんにちは
終始温和で和やかな雰囲気をお持ちのmizuki母さんはDDFにとって必要不可欠のオーナーです。
許せる範囲で構いませんので是非集いにはお越しくださいませ。

 
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)