sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.731以下のスレッドを表示しています。
No:731 こずえ    
Re:こんにちは   (2009/04/11 01:00:00)
あずきママさん
はじめまして〜
あずきちゃん、可愛いですね♪
うちのゆずも先月末に1歳になりましたが、体重は4.6キロと、ドルグ犬としては小さいですが、骨格が細い分、メタボチックになっております(^_^;)
あずきちゃんの写真を見てると、ゆずと同じだなぁって思っちゃいます。
ゆずもいまだにこうやって、降参したようなポーズをよく取るので。
オフ会、あたしも参加できるようにスケジュールを調整しております。
是非、たくさんのドルグオーナー様にお会いしたいですね(*^_^*)
[返信][編集] [削除]
No:733 あずきママ    
はじめまして!!   (2009/04/11 20:53:15)
こんばんは、こずえさん。
メッセージ有難うございます。
ゆずちゃん、あずきと一緒で小さいんですね。
メタボになるにはまだ!?早いのでは(笑)

こずえさんのブログもよく拝見します。
生活のリズムが私と似てる所が多いので、オフ会で色々お話出来るのを楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:751 ドルグ    
Re:Re:こんにちは   (2009/05/04 23:35:03)
こずえさん こんにちは
続々と全国よりご参加いただけるように成っております。こんな機会はそうそうございませんので是非ご参加されドルグザウルス、ドルグオーナーを体験して下さいね。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)