sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.726以下のスレッドを表示しています。
No:726 オレオママ    
お花見   (2009/04/05 17:27:49)
ドルグさんDDFの皆さんこんにちは。今日はオレオを連れてお花見に行ってきました。近所の公園ですが、たくさんの人でオレオはちょっとビビリーでした。まだまだ散歩もたくさん歩いてくれないのですが、今日も座り込んで抱っこのほうが多かったかも・・・。おじさんにこの犬は年寄りなの?ぜんぜん歩かないからサー!と言われてしまいました。それでも疲れたのか帰ってきてからはずーっと眠っています。久しぶりに写真も撮って見ました。やはり全身真っ黒は難しいです。
[返信][編集] [削除]
No:727 オレオママ    
続お花見   (2009/04/05 17:45:52)
2枚目
[返信][編集] [削除]
No:728 オレオママ    
続々お花見   (2009/04/05 17:47:04)
3枚目車中でグッスリ・・
[返信][編集] [削除]
No:729 mizuki母    
Re:お花見   (2009/04/09 12:51:58)
オレオママさん こんにちは

お久しぶりです。
オレオ君大きくなりましたね。太〜いあんよとフサフサコートで逞しく成長中ですね。
これからお天気も良くお散歩日和ですから、オレオ君もいっぱい歩いてくれるといいですね!
お互い、頑張って筋肉モリモリのドルグ犬になるように頑張りましょう〜

お顔もきれいに写ってステキな写真ですよ。
またご紹介下さいネ
[返信][編集] [削除]
No:732 オレオママ    
Re:Re:お花見   (2009/04/11 09:15:29)
mizuki母様お返事ありがとうございます。桜吹雪の中散歩していると気になってキョロキョロしているオレオ君です。鈴君2歳おめでとうございます(少し遅いですね・・・)鈴君もGON君もとてもかっこ良いですね!うらやましい〜!!うちのオレもかっこよくなることを楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:748 ドルグ    
Re:お花見   (2009/05/04 21:11:43)
オレオママさん こんにちは
書き込み凄〜く!嬉しいです ありがとうございます。

オレオ君は すっかりマッタリ犬に成ってしまいましたね。
うたた寝姿が可愛すぎますね。今から猛特訓で来年のお花見には暴れん坊王子君にしておいてくださいね。
又、ドシドシ画像をお針付け下さい お待ちしております。
[返信][編集] [削除]
No:749 ドルグ    
Re:Re:お花見   (2009/05/04 23:16:49)
mizuki母さん  こんにちは
鈴君やGON君も このゴールデンウィークはお出かけしたのでしょうか。
最新の画像をいっぱい写真を撮って貼り付けてくださいね。
 
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)