sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.709以下のスレッドを表示しています。
No:709 Daisy    
タイトルなし   (2009/03/23 21:18:56)
こんばんは。ずいぶん暖かくなりました。Diaryでは、DDFの皆様の楽しそうな様子を見せていただきました。今度はきっとお邪魔したいと、思いました。それにしてもドルグ・ダックスがこれほど集まると壮観ですね。オーナーさんもダックス達も集合写真では、いい笑顔でしたね。
 さて、そろそろ桜かな・・と思いながら、山歩きしてきました。早咲きの桜は、もうきれいに咲いていて、葉桜になりかけていました。いよいよ、ソメイヨシノも咲き始めそうです。山歩きの途中で撮ったJoeの画像を見てやってください。ちょっと渋いいい男風じゃ、ありません?相変わらずの親ばかですが・・。
[返信][編集] [削除]
No:710 Daisy    
Re:   (2009/03/23 21:31:22)
Louisも、ちょっと大人っぽく撮れました。冬毛もこれから暖かくなると抜けてしまいます。今のうちに、たくさん撮って置かないと・・・と思いながら・・・カメラを変えたのでなかなかうまく撮れません。機械オンチなので、とほほ・・です。
[返信][編集] [削除]
No:711 Daisy    
Re:Re:   (2009/03/23 21:34:48)
 Joeも家ではかわいいしぐさをして、楽しませてくれます。Louisには相変わらず厳しい「おいたん」ですが、家族には甘えん坊なところもあります。

 桂浦さん、先日はありがとうございました。楽しませていただいています。もうすっかりお元気なようで、本当に安心いたしました。これからもよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:722  ドルグ    
Re:Re:Re:   (2009/03/23 23:58:02)
Daisyさん  こんにちは
いえいえ下らない物で恐縮です。クッキーを入れ忘れたのが如何にも私らしいです。

Joeおいたんは頑固者おいたんと思いきやオチャメなところも有るんですね。Louis君も成長が凄いですね。

いつも体の事を気にかけてくださりありがとうございます。
[返信][編集] [削除]
No:723 mizuki母    
Re:春〜♪   (2009/03/26 14:14:58)
Daisyさん こんにちは

本当に暖かくなりましたね。しかし、こちらでは今朝ちょっとだけ雪が舞いました〜。ビックリです
昨日、鈴・GON、シャンプーをしたら、ごっそり毛が抜けました。暖かくなるのは嬉しいけれど、せっかく伸びたコートとお別れかと思うと寂しいですネ。

かっこいい、フサフサのおいたんとLouis君ともしばらくの間お別れでしょうか…?でも来年に向けてまた頑張りましょう
おいたんのこんな姿は珍しい! ますますDaisyさんがメロメロですね〜
[返信][編集] [削除]
No:724 Daisy    
Re:Re:Re:Re:   (2009/03/27 18:51:58)
 桂浦さんへ・・・いえいえ、とっても感激いたしました。お手製に勝るものはありません。なにより、お元気なのが実感できましたので、大喜びなんですよ。
 Joeはリーダー気取りだから、気難しくなるのかもしれませんね。真面目な性格ですから・・。時々、これでもかってくらい、くすぐってやります・・・結構、嬉しそうな顔をするんですよ。Louisは2歳になりました。いつまでもJoeの下っ端ですが、体格はJoeより大きいんです。
この2−3日寒さが戻りましたね。ご自愛くださいね。
[返信][編集] [削除]
No:725 Daisy    
Re:Re:春〜♪   (2009/03/27 18:59:16)
 mizuki母さんへ・・雪が?それは寒かったですね〜。コートがシャンプーで抜けちゃったら、寒かったかな〜?そうですね、来年もがんばりましょう、お互いに・・。スパルタ母でお互いワンコを毛ぶかせましょうね。そして・・・・どちらがより親ばかか、競争いたしましょう、わっはっは。
 「笑わずば、笑わせてみようJoeおいたん」ですよ。くすぐりまくりです。時には笑わせてやらないと・・・なにしろ真面目なJoeですから・・、でも、結構かわいいでしょう?
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)