sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.701以下のスレッドを表示しています。
No:701 ラブリーエル    
お久しぶりです   (2009/03/01 20:29:22)
ドルグ様 皆様 おひさしぶりです
エルはおかげさまで健康な日々を送らせていただいております  おっとりお人よしぶりも変わらずです
せっかくの毛並みが最近新入りのチワワに毎日噛みまくられて大分カットしましたがそれでも写真の通りのモコモコちゃんです
ところで 車で走っていたらたまにドルグステッカーをみかけることがあります
なんかうれしい気がします  私は去年車を乗り換えたので
残念ながら今は貼っておりませんが みかけたら本当にうれしいです どんな立派なドルグ犬が乗っているんだろう
なんて想像して・・・皆様のかわいいワンちゃんの写真 時折楽しませてください
[返信][編集] [削除]
No:704 mizuki母    
Re:お久しぶりです   (2009/03/02 18:10:18)
ラブリーエルさま こんにちは

はじめまして(だと思うのですが…スミマセン)mizuki母と申します。
ブラタン鈴とSレッドGONと楽しいワンライフを送っています。しかし、正直なところ多頭飼いにやっと慣れたところです。笑 DDF先輩方にいろいろ教えて頂きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。

カットしてこのボリューム感ですか?すごいですね。ビックリです!
私は神奈川に住んでいますが、まだステッカー車に会っていません。羨ましい〜です
No:705 ラブリーエル    
Re:Re:お久しぶりです   (2009/03/03 21:40:54)
mizuki母さん はじめまして
わたくしもかなりの多頭飼いライフを送っております
最初は大変なこともありましたが今はこの生活があたりまえになっています    世話もそれなりにかかりますがやっぱり癒されることのほうが大きいですよね
外で仕事ばかりしている私にとっては自宅にいるときの一緒の時間が至福のひととき・・・はおおげさかな?
mizuki母さんも幸せなワンコライフを送ってください(^^)

No:713  ドルグ    
Re:お久しぶりです   (2009/03/23 23:19:54)
ラブリーエルさん こんにちは
お久し振りです ラブリーエルさん家のぜんワン子達は元気にしておりますでしょうか  エルちゃんは女の子と思えない程の毛噴きですネッ!
綺麗なお部屋でエルちゃんはお姫様みたいです。
我がドルグ犬を愛してくださりありがとうございます。
又、ドルグオーナーや私共の犬の成長を応援してくださいね。

mizuki母さん こんにちは
そのうちに松山の地でいっぱいのDDFステッカーを見る事(オフ会)になると思います。

[1]
(全1ページ)