sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.653以下のスレッドを表示しています。
No:653 利音ママ    
利音親子   (2009/02/05 22:14:52)
ドルグ様・DDFの皆様
先日はダイアリ−の方で嬉しいお言葉ありがとうございました♪寒い北海道の冬の中、暖房前で寛ぐ親子3人!?の様子です。因みに子供たちはすっかり母親の利音より体重が重くなり順調にまだまだ成長しています^^やんちゃな兄妹ですが親子の絆は強いようです♪
[返信][編集] [削除]
No:654 mizuki母    
Re:利音親子   (2009/02/07 12:15:00)
利音ママさん こんにちは

利音ちゃんもかわいい〜。リクエストに答えて頂きありがとうございます。
利音ママに甘えているのはベーネちゃんですか?やっぱりお顔が似てますね!
ストーブの前を陣取って…笑
こちらは随分と寒さもやわらいできましたが、北海道はまだまだなんでしょうね?
お身体に気を付けて下さいね。
それでは、またの登場を楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:657 利音ママ    
Re:Re:利音親子   (2009/02/07 20:05:02)
♪mizuki母さん

早々のコメントありがとうございます(^^)
ベ−ネはどことなく表情や仕草が利音に似ていますね!
GONくんもすっかり大人っぽくなりハンサムボ−イで羨ましいです!!
写真はグ−ト&ベ−ネ以外の5ワンを2回に分けてアップ
します。総勢7ワンは賑やかですよ〜
mizuki母さんもまだまだ頑張って下さ−い♪♪
[返信][編集] [削除]
No:658 利音ママ    
Re:Re:利音親子   (2009/02/07 20:07:03)
♪mizuki母さん

他2ワンです!!
因みに利音といるもう1ワンは利音とは遠い血縁関係
のある星来です。
[返信][編集] [削除]
No:659 mizuki母    
Re:すご〜い!   (2009/02/08 12:39:49)
利音ママさん こんにちは〜

すごいすごい!羨ましいな〜笑
他にもワンちゃんは記憶にありましたが…ダックス軍団なんですね。
かっわいい〜!さすが北海道です。みんなコートがふわふわ
嬉しかったので、鈴・GONつれてきました。
[返信][編集] [削除]
No:660 ココママ    
Re:利音親子   (2009/02/08 13:48:17)
利音ママさま

こんにちは!
グート君、ベーネちゃんすっかり大きくなって
美男子、美人さんに成長しましたね♪
我が家も昨年暮れにクリスを迎え、賑やかな毎日を
送っています。
家も朝はファンヒーターの前は犬たちの指定席に
なっていて、娘たちと取りっこをしていますよ(笑)
その様子をハリハリしていきますね!
(おしりを向けていてごめんさいね!!)

[返信][編集] [削除]
No:661 利音ママ    
Re:Re:利音親子   (2009/02/08 21:13:52)
♪ココママさん

お久しぶりです☆
クリスくん優しい色合いで素敵ですね。ココちゃんとも
仲が良さそうで心癒される写真をありがとうございます!
やはり、暖房の前はワン達の特等席なんですね^^:
[返信][編集] [削除]
No:674  ドルグ    
Re:利音親子   (2009/02/22 22:27:09)
利音ママさん こんにちは
利音ちゃん親子足元まであったかそうですね。ドルグは元気なこの子達を見る事で 大きな幸せを感じます。
全ての世の中の人に 一つでも笑顔と幸せを齎すお手伝いが出来るといいなあと考えています。
7ワン達は我が家族です 何らかのお役に立ちたいとおもいます。
[返信][編集] [削除]
No:675  ドルグ    
Re:Re:利音親子   (2009/02/22 23:07:50)
mizuki母さん こんにちは
下のお写真 やっぱり鈴君もGON君も風格が在りますね mizuki母さんにエールを贈ってもらえる利音ママさんは嬉しい限りですヨッ!
[返信][編集] [削除]
No:676  ドルグ    
Re:Re:利音親子   (2009/02/22 23:32:14)
ココママさん こんにちは
こちらの写真も素敵です akaneさんやヒゲ親父さんも好く撮られるカットです。
なんとも言えない微笑ましさが充満しておりま〜す。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)