sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.622以下のスレッドを表示しています。
No:622 クゥパパ    
クゥご懐妊!!   (2009/01/19 18:44:55)
ドルグさま

そしてDDFの皆様、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
このたび、ドルグさま、グリーングレースケンネルのリエさまのご配慮、ご指導、ご協力、ご迷惑……。。。
なみなみ成らぬご尽力を頂き、めでたくクゥがご懐妊いたしました。
レントゲンにて確認いたしましたところ確実にいましたのでここに謹んで感謝の意もこめましてご報告させていただきます。
ドルグさんの意志を継承する弟子たちの文面に書かれています通り、リエさまとはつながりがなかったのにも関わらず貴重な時間をさいていただきご配慮、ご協力をいただきました。
私自身、今回のことに関しましては本当に感謝していますし、お礼の言葉も見当たりませんが、それよりもなによりもドルグ桂浦さまとリエさまの人と人としてのご関係をとてもうらやましく思うのと同時に、なんか嬉しいんですよね。
繋がりがいいんです。
素敵なんです。
かっこいいんです。
当てはまる言葉が見当たりませんが、もちろんダックスの魅力にひかれているわけですが、それよりも人にひかれているんです。
それだけです。
そんな出会いをさせてもらったドルグザウルス達にも感謝していますし、これからもお付き合いをさせていただきたく宜しくお願いいたします。
ドルグさま、リエさまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
桂浦さま。絶対に無理をなされないように宜しくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:624 ココママ    
Re:クゥご懐妊!!   (2009/01/20 12:25:17)
クゥパパさま

クゥちゃんのご懐妊おめでとうございます!!
よかったですねぇ
クゥちゃん譲りの忍者犬(?)の誕生を、
そしてかわいいベビーの画像を楽しみに
していますね♪

クゥちゃんが無事に出産されますよう
お祈りいたします。

No:628 mizuki母    
Re:クゥご懐妊!!   (2009/01/22 10:55:56)
クゥパパさん おめでとうございます

ケージによじ登っていた、あのクゥちゃんがママですか…。なんか私までジーンときてしまいますよ〜
クゥパパさんも頑張って下さいネ。
お子さん達の今後の人生にとっても、この体験はきっと貴重な体験になるはずですね
私も赤ちゃん誕生を楽しみにさせて下さいネ!
元気な赤ちゃん誕生とクゥちゃんの頑張りをお祈りしています。

クゥパパさんのコメントに同感です。
いつか、関東連合で集まりましょう
No:636  ドルグ    
Re:クゥご懐妊!!   (2009/01/22 19:47:21)
クゥパパさん こんにちは
ドルグオーナーの『夢』のお手伝いが出来る己自身に幸せを感じて下ります故この繋がりを永久に存続できるドルグオーナーに感謝しております。
私の精神『我が想い我に在り!』はそんなドルグオーナーへの気持ちが沢山詰っております。
これからも、いつからでもお役に立てるべくドルグへオーナーへ、犬創りへ、犬舎創りへと我が身を投資したいと考えております。
なにとぞ宜しくお願いいたします。
No:638 Rie*    
良かったですよね〜♪   (2009/01/23 22:33:14)
クゥパパさん、本当に良かったですね。
無事に産まれてくれますように・・・
お祈りしています。

[1]
(全1ページ)