sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.616以下のスレッドを表示しています。
No:616 mizuki母    
Re:寒中お見舞い申し上げます♪   (2009/01/09 16:52:56)
ココママさん こんにちは

☆クリス君 ようこそ!☆
うらやましい〜です!もう一緒に仲良くくっついているなんて! すごいですよ〜。
ワンコもいろいろなんですね。クリス君が素直なのか…?ココちゃんが大人なのか…? うちとは大違いです。
女の子と男の子だとバトルはしませんか?
でも良かった。二人ともおだやかなお顔ですっかりココママ家になじんだのがわかります
多頭飼い楽しみましょうね〜
[返信][編集] [削除]
No:632  ドルグ    
Re:Re:寒中お見舞い申し上げます♪   (2009/01/22 17:58:58)
mizuki母さん  こんにちは
mizuki母さんは多頭飼いの大先輩なので色々なご経験を伝授?してあげてくださいね。 
頼りにしております。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)