sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1145以下のスレッドを表示しています。
No:1145 なな    
生まれました♪   (2011/04/18 21:28:45)
ドルグさん、DDFのみなさん、こんばんは。

すっかり報告が遅くなってしまいましたが・・・
3月20日に麗BABYが誕生いたしました!!

今はもう目も開いて、元気に成長中です

ちなみに・・・写真の向かって右側の子だけ男の子です

ドルグさんにもお墨付きをいただき、
成長がすっごく楽しみなBABYたちです!!
[返信][編集] [削除]
No:1149 どるぐ    
Re:生まれました♪   (2011/07/13 21:18:30)
菜奈さん 
チビッ子達は元気に育っていますね。
この暑さも「なんのその」でしょうね。
でも7ワンは凄過ぎで〜す。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)