sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1095以下のスレッドを表示しています。
No:1095 miyo    
ご無沙汰しております。   (2010/06/20 12:25:36)
我が家に来てから、
来月でで2才になります。

皆さんの勇姿をいつも拝見しています。
たまには、うちのジジも見てやってください。


よろしくおねがいします。


[返信][編集] [削除]
No:1096 mizuki母    
Re:ご無沙汰しております。   (2010/06/21 14:55:08)
MIYOさん こんにちは

もうすぐ2歳 おめでとうございます
ドシッとした前足とフサフサのコート!まだ2歳とは思えない位ステキで、3歳の完成期が楽しみですね。
ジジ君(ちゃん?ゴメンナサイ)とっても高貴なお顔です!

うちには3歳の鈴(君)と2歳半のGONがおります。
私もまた自慢しに登場しますからMIYOさんもどしどしお願いしますネ
楽しみにしています
[返信][編集] [削除]
No:1097 おっぽのおとうちゃん    
Re:ご無沙汰しております。   (2010/06/26 11:38:54)
こんにちは

入院中は大変お世話になりました。
退院後も、殆ど毎日 コーヒータイムに お付き合い頂き ありがとうございます。言葉では表現できないくらい感謝しています。
今は以前のように、夜の付き合い(お酒)が出来ないけど、三か月くらいしたら大丈夫かな・・と勝手に期待しています

ジジ君・・画像でもかなり可愛いけど、実物はメチャメチャ迫力があって、さすがドルグ犬ですね。

人も犬も健康が一番です。
ジメジメした梅雨、暑い夏・・ワンちゃんの体調管理にも十分注意してお互いに がんばりましょう。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)