sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1092以下のスレッドを表示しています。
No:1092 クッキーパパ    
1歳になります   (2010/06/14 00:43:40)
DDFの皆様 ドルグ様
 大変御無沙汰しております。クッキーパパです。

 ドルグ様から譲っていただいたブラッククリームのラテ(雌)が来週で1歳になります。病気もせずに、順調に大きくなりました。ドルグ様、丈夫な仔を譲っていただき、ありがとうございます。
 先住犬のクッキー(シェーテッドクリーム、雄)は、小食で、おとなしく、淡白な対応なのですが、ラテは、正反対で大食漢で、元気がよく、いつも愛嬌をふりまいており、面白い組み合わせになりました。体重が5.5Kgと小振りなのが残念ですが、2年間は成長するということなので、いつでも体が大きくなれるように、しばらくは少し太めに育てておこうと思います。
 ドルグ様、今後もよろしくお願いします。
 東京では天候の変化が激しいですが、皆様、体にお気をつけてお過ごしください。
[返信][編集] [削除]
No:1093 mizuki母    
Re:1歳になります   (2010/06/17 18:18:03)
♪クッキーパパ様 こんにちは

そしてラテちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
来週の誕生パーティーは盛大にお祝いしてもらってね

本当に元気に育ってくれるのが一番ですね。
うちも2ワンで、先住犬の方が小さかったのですが、弟を迎えて運動量も増えたし食欲も旺盛になって2年後には1.5sも増えたんですよ。女の子は良くわからないけれど、こんなに楽しそうに遊んでいるので、ラテちゃんとクッキー君の成長ぶりも期待大ですよ!
またご紹介くださいネ。楽しみにしています
[返信][編集] [削除]
No:1094 クッキーパパ    
Re:Re:1歳になります   (2010/06/19 21:10:27)
mizuki母様
返信をありがとうございます。誕生パーティーはドッグカフェで、お肉のメインとかぼちゃケーキのデザートをがつがつ食べていました。食欲は旺盛で、帰り道は思わず駆け足もしてました。
確かに、2ワンになって運動量は増えていると思いますので、もう少し大きく育てて、また、ご紹介させていただきます。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)