sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1068以下のスレッドを表示しています。
No:1068 あびくり家    
DDFの皆様、はじめまして   (2010/02/07 16:53:21)
11月頃Diaryで紹介していただいた名古屋のあびくり家と申します、はじめまして。
1月中旬にアビィとクリスを迎えて早3週間となりました。クリスは順調に丸々と太り動きもドスドスと、まるで熊さんです!アビィはスリムですが比べる対象が熊なので…でも今まで飼ったダックスとは比べるまでもありません。ドルグ犬、本当にスゴイですね!
今に先住犬のシオンは押しつぶされます…。3ワン生活、楽しませていただいております♪
暴れ回る2頭一緒の写真はなかなかうまく取れず、少し前の写真になりますが見てやって下さい。
桂浦様、素敵な子犬達をありがとうございます。DDFの皆様、これからもよろしくお願いいたします。

あびくり家はみんな女の子です、うっかりしていました。mizuki母様気づかせていただきありがとうございます!
[返信][編集] [削除]
No:1070 mizuki母    
Re:DDFの皆様、はじめまして   (2010/02/07 17:56:02)
あびくりファミリーさま こんにちは

元気に成長されておめでとうございます。
クリス君は熊さんですか!うちのGONは牛君でした。笑
でも元気が何よりですね。
その子それぞれの良さがありますから、これから3ワンちゃん達の成長が楽しみですね
是非3ワンショットも頑張ってくださいネ。楽しみにしています。
[返信][編集] [削除]
No:1071 mizuki母    
Re:DDFの皆様、はじめまして   (2010/02/07 17:59:07)
mizuki母です。
クリスちゃんでしたか…?間違っていたらごめんなさい。
[返信][編集] [削除]
No:1073 はる    
Re:DDFの皆様、はじめまして   (2010/02/09 14:42:09)
あびくり家さん、はじめまして!
はると申します。
アビィちゃんとクリスちゃんのウルウルの瞳、
とっても可愛いですね〜
こんな顔で見つめられたら、なんでも許しちゃいそうです。
我が家にもみんなから「熊さん」と呼ばれるウィルと
おっとり屋さんのラスティの2匹が居ます。
それぞれ性格が違いますが、毎日楽しく過ごしています
あびくり家さんとは、同じ愛知県なので
いつかお会いできたらいいなぁ〜なんて思います。
どうぞ、よろしくお願いします
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)