sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1060以下のスレッドを表示しています。
No:1060 アクテイ    
リムジンが来てから1週間です   (2010/01/18 23:01:56)
DDFの皆さま、こんにちは

 すっかり慣れました。驚くことに、クリスピーはリムジンの子守り役をしっかりこなしており、リムジンがじゃれ回っても程よくあしらいながら相手をしています。度が過ぎると親分バーニィが止めに入ります。なかなか良い関係です。2ワンでは想像もしていなかった楽しい生活が始まりました! ドルグさんに感謝、感謝です。

 サークルを取り払いました。リムジンはバーニィとクリスピーと並んで暖炉の前で自由に寝ています。昼は・・・ソファの上にいるようです。朝晩は外で追いかけっこをしています。我が家のワンコ達は本当に自由人、いや、自由犬です。
[返信][編集] [削除]
No:1063 akane    
Re:リムジンが来てから1週間です   (2010/01/21 14:15:53)
アクティさんこんにちわー

すっかり仲良しですね。
親子兄弟みたい。
しかし、どんなアングルからでもカッコイイですね。。。

プニプニしてるのにぎゅっと凝縮してる感じがドルグさんの子犬はたまりません!

普段から自由で、運動量は十分のお二人ですが、リムジン君の加入でバーニィ君とクリスピー君の運動量が増加ですね。笑
フライとバイパーが来た時は、子犬同士で遊んでる時は平和なんですけど、2ワン束になって突っ込んでこられた時の成犬ズは逃げ回ってました。笑
成犬2vs子犬1だとリムジン君も遊び相手には困らないですね。
たっぷり食べてたっぷり運動して、どんどんカッコイイ雄犬になっていくんですよねー!

もっともっと写真拝見したいです。

でも本心は、、、実物が見たい!!笑
[返信][編集] [削除]
No:1064 どるぐ    
Re:リムジンが来てから1週間です   (2010/01/24 17:18:30)
アクティさん こんにちは
リムジン君、すっかり皆に受け入れられたみたいですね。
これで各々の関係も充実する事と存じます。
楽しいアクティファミリーのドラマは始まったばかりで〜す。
[返信][編集] [削除]
No:1066 どるぐ    
Re:Re:リムジンが来てから1週間です   (2010/01/26 14:59:27)
akaneさん  こんにちは
そうですね akaneさん家のカヤ君、リフ君、フライ君、バイパー君達の実物も見てみたい人が沢山いらっしゃいます。
やっぱり関東オフ会しかないですネッ!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)