sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1036以下のスレッドを表示しています。
No:1036 どるぐ    
あけましておめでとうございます   (2009/01/03 19:45:05)
あけましておめでとうございます

皆様方に於きましては旧年中ひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
おかげさまでドルグ犬舎は待望のオフ会も開催する事が出き大成功でございました。

ドルグオーナーのお役に立つべく、そのエネルギーは未だ衰える事無く滾っております 私共の努力だけではカバーしきれないサポート体制では御座いますが「オーナーに喜んで頂く」と言う基本に立ちかえり地道に一つずつ目の前の出来る事から取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げますと共に 初対面、再会、再々会へ繋がります事に期待を馳せ私の挨拶とさせて頂きます。


ドルグ犬舎・桂浦省吾
[返信][編集] [削除]
No:1037 どるぐ    
Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/03 15:10:22)
皆様方に於きましては素晴らしき新年のスタートと成ります様願うものであります。
[返信][編集] [削除]
No:1038 どるぐ    
Re:Re:あけましておめでとうございます   (2009/01/03 21:50:48)
皆さんに一つでも多くの幸せが訪れますようにお祈り申し上げます。

←今年も犬質に尽きぬ探究心を胸に GT3君からのご挨拶です。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)