sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1034以下のスレッドを表示しています。
No:1034 秋田    
新年会決まりました!   (2009/01/01 00:56:59)
あけまして おめでとうございます。
今年もDDFの皆様よろしくお願いします。

1月16日(土)19時ごろ〜瀬戸風にて新年会をします。まだ詳しくは、打ち合わせができていないので、またきまりしだい報告します。皆さん、この日を空けておいてください・・

ドルグの犬が好きという共通点で、沢山のDDFの皆さんとこうやって新年会を迎えれるのはすごく素敵な事ですね。遠方の皆さんはなかなか難しいかもしれませんが、楽しい時間を過ごせれたらと思っています。参加をお待ちしております!


[返信][編集] [削除]
No:1035 シマヤ嫁    
Re:新年会決まりました!   (2009/01/02 12:22:16)
皆様、あけましておめでとうございます!!
2009年は、記念すべきドルグオフ会が盛大に開催された、ステキな
年でした! 今年も、さらなる親睦が深まると期待しております。
さて、新年会は、シマヤ夫婦は予定どおり参加いたします。沢山の方が参加される事を期待します!!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
[返信][編集] [削除]
No:1051 秋田    
Re:新年会決まりました!   (2010/01/04 17:51:09)
今回、ちょっといつもと違う感じでも・・・アンケートです。。皆さんで一緒に鍋とかおでんとか何か一緒に作って食べるのはどうでしょうか?作る物は何でもいいですよ。
と、言うことでいつも通り一人一品持ち寄りか、一緒に何かを作るのと皆さんはどちらがいいですか??作りたいものもあればお願いします。
少しでも楽しく新年会を過ごせれたらと思っています。
1月9日中にこのアンケートにお答えください。お願いします。
返答が少ないようでしたら一人一品持ち寄りになります!
新年をドルグの地で沢山の方と過ごせれたらと思います。

桂浦さんが、美味しい猪鍋を用意してくれるそうです。楽しみですね。 泊まりたい方はお泊りできますので、ご安心を。

シマヤさん。
忘年会に食べたシマヤさんのパスタ本当においしかったですよ。
お二人にまた会えるのを楽しみにしています。今年の秋田は大人飲みを目指します!
[返信][編集] [削除]
No:1052 あんちん    
Re:Re:新年会決まりました!   (2010/01/05 23:12:19)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
秋田さん、新年会の幹事ご苦労様です。

アンケートですが、鍋に一票いきたいところですが、猪鍋とかぶっちゃいますか?

沢山の方の参加で盛り上がりたいですね。
今年もよろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:1053 イオパパ    
Re:新年会決まりました!   (2010/01/06 21:43:13)
DDFの皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もイオパパと、イオ&ザウバーを宜しくお願い致します!!
新年会、是非とも参加させて頂きたかったのですか・・・
仕事の都合で、大変残念なのですが参加できません(涙)

昨年のオフ会では、DDFの結束を実感しましたよね〜。
飲んだ暮れの?イオパパとしては、是非とも参加させて頂きたかったのですが。。。


今年も愛媛DDFの皆様を中心に、日本全国DDFへの「羨ましい」情報をドンドン発信してくださいね。

[返信][編集] [削除]
No:1054 コロコロリン    
Re:新年会決まりました!   (2010/01/09 21:32:18)
はじめまして菅と申します。
忘年会はインフルエンザになり急遽欠席させて頂いて失礼致しました。新年会は出席させて頂きたいと思います。
初めてお目にかかると思いますが宜しくお願い致します。
      
[返信][編集] [削除]
No:1055 こずえ    
Re:新年会決まりました!   (2010/01/09 23:58:15)
桂浦さん、DDFの皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もかれん&ゆず共々、よろしくお願い致します♪

遅くなりましたが、新年会参加致します!!
鍋もおでんもいいですねぇ〜
でも、あたしはあまり早く行けないんで、お手伝いが出来そうにありません(´゚∀゚`;)
大丈夫でしょうか・・・
[返信][編集] [削除]
No:1056 秋田    
Re:新年会決まりました!   (2010/01/10 23:12:53)
まだどれぐらいの人数が集まるのか分からないので、一人一品(アルコール類でも)持ち寄りでいきたいと思います。
厨房も貸してもらえるとの事ですので、現地で作っていただいてもOKですので。
当日急な参加ももちろん大丈夫ですので、沢山のDDFの皆さんが集まればと思います。皆さん!楽しみましょ!!

イオパパさん。
いつかお酒をご一緒させてください。かなり強いと聞いています・・・。ついていけないかも。

あんちんさん。
前回のあんちんさんのお料理美味しかったですよ。正直、びっくりしました!

コロコロリンさん。
はじめまして。参加していただけて本当に嬉しいです。当日は楽しみましょ。

こずえさん。
遅れるのは全然大丈夫ですよ。料理がなくならないうちに来てくださいね!

桂浦さん。
楽しみですね。猪鍋大変ですがお願いします!
[返信][編集] [削除]
No:1057 シマヤ嫁    
Re:Re:新年会決まりました!   (2010/01/12 00:44:41)
こんばんは。シマヤ嫁です。
秋田様、幹事お疲れ様です。
いよいよ、新年会までカウントダウンになりました。
一品持ち寄り、何にしよう??
主人と、相談します!
前回の、忘年会はついついかなりの量を食べすぎました。。
お料理、デザートが美味しくて、楽しくて。
お酒の飲めない方も、美味しくて、楽しいので、是非参加して頂きたいです。
皆様に、お会い出来る事、猪鍋を楽しみにしております。
[返信][編集] [削除]
No:1058 大西    
Re:新年会決まりました!   (2010/01/12 19:00:25)
ドルグ様,秋田様,DDFの皆様へ
 あけましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが,新年会に参加させて貰ってよろしいでしょうか? 嫁は都合がつかず,残念がっていますが,次の機会に・・・私の方は,何とかなりそうなので,よろしくお願いします。
[返信][編集] [削除]
No:1059 イオパパ    
Re:Re:新年会決まりました!   (2010/01/14 21:37:58)
秋田さん♪
強いんだなんて、とんでもない!!

ただ、気の合う仲間と呑むと
つい、呑み過ぎてしまうだけです・・・


今回は残念ですが、ドルグダックス談義を肴に、呑める日を楽しみにしていま〜す!!
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)