sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
▼No.1001以下のスレッドを表示しています。
No:1001 どるぐ    
Re:ドルグ忘年会   (2009/11/12 20:40:14)
全国のドルグオーナー そしてドルグファンの皆さんささやかな忘年会を開催する運びとなりました。
今回の幹事はシマヤさんご夫妻に白刃の矢が立てられました。
内容は参加していただける皆で詰めていければと存じます。
上ピーも楽しみにしております。

私の提案=今度はドッグランのど真ん中で正月用のお持ちを皆で突いてはどうでしょうか?デス。
クゥパパさんが居て下されば両手に一本づつ杵を振ってもらえるのですが・・・
(もち米は突く2日前から水で蒸かさなければ成りません なので早めの参加表明をお願い致します)



その他色々なご提案があれば書き込んでみてください。
楽しい忘年会を一人でも多くの参加者を迎え開催できればと存じます。
当日は一品持ち寄りで行います。
厨房設備はプロ用、料亭以上の設備が整っておりますので食材を持ち込んで腕前を振るわれてもかまいません。
前日及び当日は宿泊されてもOKです。

ビール及びアルコール持込の人は料理はいりません。

会費は一人千円です。

宿泊料は無料です。


希望者が居れば日産GT-Rの試乗もやります。

あとはシマヤさんと閲覧皆に任せま〜す。
[返信][編集] [削除]


[1]
(全1ページ)