sample

上記メニューより、投稿や表示切替ができます。
この掲示板の過去ログはこちら
過去ログ一覧

現行ログに戻れない場合は
↑「過去ログ一覧」から「現行ログ」を選択し直して下さい

!ご注意!

「新規投稿」した場合、そのトピックの一番最初に書き込んだ記事を削除すると、「返信部分も一括削除」される仕様になっています。(※自分の書き込み以外の返信も削除されます)

新規投稿された方は、投稿記事を削除する際、上記のことを踏まえて、ご注意願います。

参加資格:カエルのぬいぐるみ・ブリトーが好きであれば、どなたでも
コメントについてもご自由にどうぞ。歓迎いたします。
尚、ここに投稿された画像は、投稿者に帰属します。無断使用禁止です。
また、この掲示板はブリトー画像専用ですが、カエル情報などはOKです。
あなたの街のカエル情報、旅先のカエル情報など、どしどしどうぞ!

|※注意※|
但し、宣伝・広告目的だけの書き込みは見つけ次第削除いたします。

▼No.1361以下のスレッドを表示しています。
No:1361 投稿者:ブリトー妻
Re:ブリちゃん増殖中?! (2009/11/18 23:54:57)

すだちはにぃさん、こんにちは。ようこそおいでくださいました。

いきなりめっちゃかわいい画像を引っさげてのご登場!

謹んで、限定版プラスあお・みどりのコラボとしては私史上ベストショット認定させていただいてよろしいでしょうか?

テディのつぶらな瞳、あお・みどりのほっぺの輪郭、シャイニーのぴかぴか感‥
全タイプが一番魅力的なアングルで集まってる!

本当にぐっときました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
No:1362 投稿者:すだちはにぃ
嬉しいですぅ〜 (2009/11/19 23:59:53)
私もなかなかよい写真が撮れたなぁって思ってたので嬉しいです。

カエル好き?!なダンナもさすがにLLのブリちゃんを家に迎え入れるのには首を縦にふってくれないんですよぉ〜。
実は、シャイニイくんとテディくんもこっそりお取り寄せして家に届いた直後に撮った写真なのでした。めっちゃテンション上がってたのが写真にあらわれたのでしょう。

家にはSSも一匹います。
他のカエルたちともコラボさせたり、外にもケロ…じゃなくロケに行きたいです。

またいい写真が撮れたら投稿させていただきます♪
No:1363 投稿者:マミゴン
Re:嬉しいですぅ〜 (2009/11/20 17:52:45)
>どっちにしようか迷った挙げ句に2匹とも連れて帰ってから

この気持ち、とーーってもわかります。
片っぽだけ連れて帰ると、残されたブリちゃんがかわいそうになっちゃうんですよねぇ。

私と子供のバッグの中には、常にSSブリトーが入っています。
「無事カエル」という交通安全のお守りのような意味で持っています。
なのでいつもブリトーと一緒。
バッグを開けると、内ポケットにすっぽり入ったブりが私を見上げています。
出先で退屈したときは、このSSブリちゃんと遊んでいます。

LLブリは、抱き枕にちょうどいいですよ〜。
ご主人の許可が出たら、是非!
きっと、奪い合いになると思います。
No:1366 投稿者:すだちはにぃ
見上げるSSブリちゃんもイイ♪ (2009/11/22 00:39:58)
どんな角度からも視線があっちゃうブリちゃん。
SSブリトーがかばんのなかから「コンニチハ」
毎日一緒ってすごく楽しそう♪
真似して、我が家のSSくんも連れていってみようかなぁ。
でも、かばんの中がいつもごちゃごちゃだから、
ブリちゃんが汚れたり痛んだりするかも・・・って思うと、
ちょっと気をつけてあげないと、と思っちゃいます。

あぁ、憧れのLLブリの抱き枕。
ダンナに早速提案してみましたが、即答で却下。(×。×)
むむぅ〜! ぐぁんばるぞー!!


[1]
(全1ページ)