sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:Rin
団長はシベちゃんに交代して頂きました。みなさん、今までふつつかでしたが、ありがとうございました!
これはシベちゃんに新規募集に動いて貰うという意味ではなく、単に交代の申し出を快く受けて頂いたからです。
(規約にもあることですので。)シベちゃんどうもありがとうね^^よろしくお願いします〜。

なので、RPによるアイテム交換・猟団プギの着替えなどを希望される方は、シベ団長に依頼して下さいね。
それと、支援分の寄付で溜まっていたRP(忘れてた;;)の件ですが、溜めていてもしょうがないので
アイテム交換して配分してもらってます。欲しい人はシベちゃんに言って貰って下さい。
使い道がもっとあればいいのにね・・・

『シベちへ』 メールだと長くなるのでここに連絡事項を書いておくね
少し事務的な事がありますが、よろしくお願いします(*´ー `人*)
めんどくせーと思ったら誰かに交代要請すればいいおw

<お仕事>
@毎月の補助券4枚を 言ってたように猟団受付から貰って下さい。
(月末に貰ったとしても翌月頭にはまた貰える感じ。月が変われば日付関係なくいつでも貰えると思います。)
A祭の上位4人に一枚ずつあげて下さいね。入魂人数に満たなかったら、1位に複数でもいいんじゃない?
Bメンバーから補助券などの交換依頼があったら、交換してあげて下さい。
C猟団プーギーの着せ替えも団長だけなので、依頼があったら着せ替えしてあげて下さい。
D長期ログINなしの規約に準じ、除名処理お願いします。
(たっくんは大型連休のみのINなのでそのまま、他の人は今のとこ連絡もらってないので60日。)
E狩人祭の参加登録。登録祭の1週間で、団長しか行えません。気をつけてね。
F祭P2倍の分は、団長報酬ですので。お仕事の代わりに気にせず全部貰って下さいな。
G猟団の連絡事項があれば、猟団メールをお願いします。

今の決まった仕事はこのくらいです。どうぞよろしく〜

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です