sample
HPTOP | BBSTOP | NEW | NORMAL | TREE | IMAGE | 2CH | LIST
また業者の書き込みが増えたので書き込みパスワードを設定しました。パスワードはmhfです。
投稿者:Rin
若返りの薬が何よりも欲しいのに「やらん」とはどういうことw 独り占めすんなっ

カオスの皆にも気を揉ませてしまうかも知れないけど、ごめんね。
様子見てて分かると思うけど、Yggはずっとこういう状態で先の事も何も決まってません^^;
また、決めなくてはいけないのかも私にはわからなくなってました。
徐々に人が減り、みんなどこかに団の行く末の不安はあったはずで、強いて言うなら
全員野球を掲げて来たチームに、攻撃する人も守備に行く人もいなかった ということでしょうか。
…わかったようなわからんようなw

いくら皆で決めて行くんだとは言っても、話を切りだす事さえ本当は難しいものだし、
現状の「個人個人が気ままな感じ」が居心地いいなら、今後そのようにしていこうよ と決めればいいだけだし、
今回の提案をきっかけに、前を向いた意見が少しでも聞けたのは、賛成・反対関係なく、私は喜ばしい事だと感じます。
あとは、各自の思いがあるのでそれを最優先に考えてもらいたいと思ってます。
ゲームなんだから、まずは自分が楽しくなくっちゃね。この一番大事な事が、一番難しいかもしれないなぁ。

すべての記事を見る

投稿時にパスワードを設定しないと編集・削除出来ません。
注意してください。

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です
書き込みパスワード

▲この掲示板に書き込むためにはパスワード必要です