sample

QGIS初心者掲示板です。

サーバーのエラーで掲示板のログが消えてしまいました。
現在運営のLijilで復旧してくれていますが、
Lijil様のおかげで復旧しましたが、
ユーザーの方が保存していてくれた、2016年2月までのログまでです。
画像は復旧できませんでした。また、記事のパスワードはすべて「0000」になっています。

どうもこの掲示板は不安定である部分もあるため、
そこで、思い切って別の質問掲示板に移行しようと思っています。

Googleグループに「QGIS初心者質問グループ」を作成しました。
「QGIS初心者質問グループ」

今後QGISに関する質問等があれば、そちらにしてもらえたらと思います。

もし、職場などでGoogleグループにアクセスできない場合には、こちらに投稿しても構いません。
管理人が、Googleグループに転載します。
Googleグループでは、投稿するとグループメンバー全員にメールが届きますので
きっと回答が早いと思いますよ!

よろしければグループメンバーの登録もお願いします。

それでは、QGIS初心者質問グループをよろしくお願いいたします。
▼No.609以下のスレッドを表示しています。
初心者です。
どうかよろしくお願いいたします。

QGIS2.18.14をダウンロードして使い始めました。質問は国土数値情報〜ダウンロードしてきたデータを投影座標に変換(世界測地系Y)にしたところ、QGIS画面下方の座標の横にある縮尺が1:3程で地図が表示されます。どうすれば良いのかどうか教えてください。よろしくお願いいたします。

[1]
(全1ページ)