sample

掲示板トップ
新規投稿

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
▼No.17以下のスレッドを表示しています。
No.17 リン.+゚・さん (2010/03/08 15:36:58)
  • HP:
  • メール:
クエストアイテムを集めようとフーガーサンを襲いに行ったのですが('
逆に襲われました('m'*)せっかくなのでその時にSSとってみました^p^
ちゃんと画像出てるといいな(^p^;三;^p^)
画像でてなくてこのタイトルとか恥ずかしすぎる///
もし画像出ててもちっちゃいかもしれないっす^p^;
まぁ子供なので見逃してください(ぇ
サバ名とか書くの忘れてました^p^;
サバ=>楓
キャラ名=>oO涼宮リンOo
一言=>襲われてるけど決してMじゃなぃっすよ!
だからMじゃなぃってば!!何回ぃえばわかるんd(ry
大虎・中虎・小虎?とかじゃないですけど虎だからありですよね(
No.18 yamagara(管理人さん (2010/03/08 18:07:18)
これはこれはww
逆に襲わせるとはなんてMな^p^///
参加ありがとうございます!


[1]
(全1ページ)