sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
58日目です。
意を決して1日5包飲み始めて約10日。
顔、首のガサガサがかなりなくなりこの調子で行けば、来週には首が見える服が着られるかも!と喜んでいます。
だんだん暑くなるのに、首の赤み、ガサガサ、シワシワを隠すためにずっとタートルネックのシャツを着ているので見た目にも暑苦しいし、はっきり言って怪しい人です・・・。(涙)
手の甲もあいかわらずシワシワしているのですが、赤みが少なくなってきて、ごわごわだった皮膚もずいぶん薄くなってきているようです。
あと、激変した部位は腕!
すべすべになってきはじめ、赤みが取れてきたので、赤みが残る手の甲との色の差がくっきり!
顔の皮膚もごわごわが取れて、柔らかさが増してきているのが実感できます♪

それから1日5包にしてからの異変として、ユンさんが当初言われていた「服用すると眠たくなる」ですが、1日2包しか飲んでいない時は全くこの眠気を感じませんでした。
それが今はとにかく眠い!(笑)
これってもしかして、1日2包じゃ、足りなかった、ということなのかなぁ、などと思っています。
でも予算的に参っちゃうんで、もう少し快方に向かったら4包、3包、と減らしていくつもりです。
ただ、最初のうちに大量摂取して症状を和らげてから維持する、というほうが予算的にも安上がりだし、効果があるように思います。
もちろん私の個人的な考えですが・・・。

また報告します!