sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:ユン様へ。なみと申します。
はじめまして。川上さんのホームページでこちらのことを知りました。
私は低髄と診断されてから約1年で、先月4回目のブラッドパッチを受けました。
今は、好調な日は1日に約1〜2時間ほど立ち上がれる程度で、それ以外はずっと横になっています。毎日ではありませんが、睡眠薬、安定剤、痛み止めを飲んでいます。

もしkippoのサンプルなどありましたらぜひ試してみたいのですが、可能でしょうか。

病歴、手術歴を簡単に書きます。
2001年、2002年と連続で帝王切開で出産しました。
2005年に急性白血病になり、4回連続で化学治療を行い、7か月後に陰性になり退院しましたが、その頃から低髄の症状が出始め、2006年に低髄の診断がつきました。
2006年4月、7月、9月と2007年5月にブラッドパッチをしました。

ここ数年、ほとんど横になったままの生活で、筋肉も落ちてしまい、起きてもも頭痛と頭重が激しくまた横になってしまいます。
なんとか1日、ゆっくりでも日常生活できる体になりたいと思っています。
また、現在白血病の寛解維持のために3か月おきに14日間、ベサノイド(レチノイン酸)を服用しています。

よろしくお願いいたします。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です