sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:マコ
私のスレが長くなって見にくくなったので、モニター期間2ヶ月も過ぎたことですので、新しいスレをたててみました。

2ヶ月たったので、まず肌の調子から。
とにかく肌が柔らかくなりました!
赤みも顔は80%、足は50%、足以外の身体は90%は取れたと思います!
これからの課題は乾燥から来るシワとの戦いです。
手の甲や頬はまだシワっぽいのですが、首の乾燥は85%ほどは改善されたと思います。

また、3週間ほど1日5包飲んでいましたが、昨日から4包に減らしました。

それから、昨日はユンさんから勧められて、酸素カプセルを挑戦してみました。
お試しで30分ほどだったので、カプセルから出た感想は「何にも変わらないじゃない・・・。」でしたが、今朝の肌の調子がかなりいいので昨日の酸素カプセルがよかったのか一昨日の岩盤浴が良かったのか・・・?

どちらにしろ内側からKIPPOを入れてるので外側からのケアが反映されやすいのかな、と思います。
と、言うのもこれまで岩盤浴には何度も入ったことがあるのに翌日、翌々日の感触は実はそんなに変化がなかったので・・・。

モニター期間は過ぎてしまいましたが、これからもKIPPOを飲み続けている限り、報告を上げようと思いますので、ユンさんよろしくお願いします!

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です