sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:マコ
ユンさま!
すごい偶然なんですが、ユンさんからメールを頂く前日に実はネットで購入した強酸性水が届いたところでした。
今、使っていますが、痒みはなかなか治まりませんが、殺菌作用があるとのことなので、掻いた後の二次感染などを心配しなくて良くなったような気がして、気分的に楽になりました。

それと、食事の件ですが、白米に玄米を混ぜ、肉よりも魚、野菜をたくさん摂るように注意しています。
料理を作る事は大好きなので苦にならないのですが、よく考えると今週はとっても忙しく、10分で食事を摂ったり、とゆとりがなかったのも肌の状態が悪くなった要因かもしれません。
とにかく忙しく時間に追われて、気が急いていました・・・。
食生活の話ですが、20年ほど前にした血液検査では卵のアレルギーはありませんでした。
それでも卵を4個位食べなさい、と言われるとアレルギーが出るのではないかとちょっと怖い気がしてなかなか卵をたくさん食べる事ができません・・・。

また岩塩ですが、興味がありますがなかなか普通のスーパーでは売っていないようなので、これから買い物をするときは注意してみます。

そして、砂糖。
実は甘いものが大好きなんです・・・。
こればかっりはかなり気をつけないとつい食べ過ぎてしまいます・・・。
最近は忙しくて疲れていたので、つい甘いものに手が伸びていました。
原因はここかもしれません。
いくらバランスの取れた食生活を目指していても甘いものを摂っていては効果ありませんよね・・・。
KIPPOに頼りすぎている自分に渇をいれ、あと少しのモニター期間を頑張ろうと思います!

ユンさん、いつも親切に言葉をかけてくださって本当にありがとうございます!

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です