sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:mayumi
交通事故受傷により、上記疾患を抱えるようになりました。

昨日のNHK番組「クローズアップ現代」を視聴された方はおわかりのとおり、
この疾患に限らず、病気についての知識、見解は医師の間でも様々です。
また、保険会社・厚生労働省など補償や利害などが絡むと
より、問題は複雑化していくことを痛感しています。そこに患者の権利は存在しないのが現在の日本の医療現実です。


さて、話は変わりますが、飲み始めて約10日間が経過しました。
副作用もない安全なものだとの当初のご説明とおりです。


私の症状は髄液が通常巡回している場所から漏れ出すことで、
頚椎痛、頭痛、腰痛がひどく、横になっても、睡眠もできないほどでした。
けれど、服用してからは朝の頭痛はほぼ無くなりました。
また、頚椎痛にいたってはお天気(低気圧)によって左右されるものの、
肩や背中にかけて漬物石が10個も20個ものっていたような重さと痛みは
軽減されています。
まだ服用の日も浅いためにすべて消え去ったという状況ではありませんが、
このまま快方へ向かうのでは?と、3年もの間不具合を抱えた体調でしたので
変化を嬉しく受け取っています。


また、この疾患の方たちとも快復へ向けた意見交換ができればと思います。
ご報告を兼ねお知らせいたしました。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です