sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:あられ
ご回答ありがとうございます。

実はバストでは小さい悩みはなく、どちらかと言うと大きくて大変なんです。それが年とともに重力に逆らえなくて・・・(笑)
しかしなんとなく張りが出てきたというのか、パツパツという表現がピッタリなのですが・・・

また再度質問させていただきますが胸腺というのが大事だというのは分かりましたが、これはエクササイズなどで鍛えられるものなのですか?

最後に目がすごく楽になったことを報告させていただきます。

パソコン以外にも目と手先を使う仕事をしておりますので時々目に針を刺されたように痛むことがありました。
目の疲れに関係しているかどうか分かりませんが、目の焦点が合わないというのですか、細かい数字の列を見ているとどこを見ているのか分からなくなったりしておりました。

これには漢方で私によく効く薬があったのですがそれを飲まなくても忘れるくらい快調になっております!
モニターをはじめてこの漢方を飲んでないのですが間違いなく楽になっています。

ありがとうございます、苦しいときは苦しさを覚えているのに、よくなると結構忘れてしまうものなのですね。

やる気も何となくでてきているような・・・

まだ首から肩にかけての痛みと睡眠中の夢と記憶障害にはてこずっておりますが、少なくとも前ほど悲観的にはならなくなりました。

有難うございます。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です