sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
ここが投稿フォームです

返信元メッセージ
投稿者:ユン・ジョンマン
なごやん様
ユンでございます。試供品に関しましては苦いので服用可能か見極める味見程度です。
薬と併用し、将来的に薬は徐々に離脱したいですね。

西洋医学で病名は200以上あり、今後も色々な病名が発見されるでしょう。そして、加齢と共に種類が増えて、10種類以上服用するケースも多々拝見しました。投薬数が増えることはあっても減ったケースは見た事がないです。

僕達の研究は病気を治すのでは無く、食事も含めて強制的に健康にした結果=薬の離脱をさせたいのです。

更年期の症状を緩和する為に、血液検査でDHEAの数値をご覧下さい。
DHEAは男性女性ホルモン分化前のホルモンですので、男女共に有効なんです。約150種類あるホルモンで、ホルモンネットワークで上位に位置しています。糖尿病のインスリンもホルモンです。
勿論、神に誓って吉報源の中にホルモン類や化学合成成分は一切入っていませんのでご安心下さい。お茶漬けにしてお腹一杯食べても安全です。

中国や韓国で化学合成の医薬品は副作用があるので人気がないのです。
ある薬がブームになっても結論が出ないと3年で淘汰されます。かなり厳しい国民性です。
痴呆薬も日米で1000億円以上売れている薬も韓国では人気がなく
10億円規模です。

これからは理論より「結果」を求めるべきと思います。
事故などは救命医療で! 老化に伴う問題は食事と補薬が穏やかに健康に導くと確信しております。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です