sample

ミドリフグ飼育サイト   「緑 彩」の質問用掲示板です。過去の質問が消えないように作成しましたのでご利用下さい。

投稿を削除するにはパスワードを入力して
削除ボタンを押してください。
よたりーぬさん・・・

ごめんなさい。書き込み時の転送メールが全く機能していなかったようでして、全くノーマークになってしまいました。常連様に大変な迷惑をかけてしまった事、お詫びします。

足掛け2日で急変するとは・・・珍しいです。書き込みの状況から推察するに、エラではないと思います、内臓の可能性が高いです。お力になれなくて申し訳ないです。 合掌・・・

ミドリフグ、5年目が1つの境い目と言うか変化年になっているような気がします。よたりーぬさんがとても可愛がっていたのを承知してます。心の傷が癒えた時で良いと思いますが、また飼育して欲しいです。

私も8年のミドリフグを無くした時は飼育を止めたくなりましたが、他に2匹いた事もあり無力感で飼育をせざるを得なかった期間がありますが、私、2匹に救われたような気がするんですね。これしか言えなくて申し訳ないのですが、また、元気な、よたりーぬさん、待ってます!