sample


 ミドリフグ飼育サイト   「緑 彩」の質問用掲示板です。過去の質問が消えないように作成しましたのでご利用下さい。


投稿を削除するにはパスワードを入力して
削除ボタンを押してください。
とき丸様


すみません、ふぐちゃんに続き飼い主の私まで体調を崩していました;;もう12月ですが、今年初めての風邪がふぐちゃんの不調とかぶるとは…;

ふぐちゃんの目ですが、白濁がうっすらになってきました!完治とまではいきませんが、目も少し見えているようです!本当に良かったです…!色々アドバイスありがとうございました!また完全復活したら報告に来ますね。
余談ですが、ヨウ素ボールを投入してから石灰藻が増えるスピードが上がったような気がします…。偶然ですかね?今ふぐちゃんの水槽は見事なピンクの水玉模様です(笑)

レッドタイヤトラックスネールくん達に興味を持って頂いて、うれしいです(笑)家に来たのが去年の3月ですが、慣れない海水濃度で随分頑張ってくれています;
70キロのタイヤを運ぶなんて、凄いですね!びっくりです。私なんて、30キロのお米を5メートル程運んだだけでぐったりでした(笑)

あ、私も本題から逸れてしまいました;すみません;

一日でも早く完治のご連絡が出来たら、と思います!本当にありがとうございました!