sample

ミドリフグ飼育サイト   「緑 彩」の質問用掲示板です。過去の質問が消えないように作成しましたのでご利用下さい。

ここに文章を追加できます。変更は「投稿フォーム編集」より行ってください。

投稿者:ミー
お腹がクロスケさん、ふぐのすけさん、返信ありがとうございます。
水槽のレイアウトはこの水槽にお引っ越ししてからは変わっていません(ゴム素材の珊瑚と布素材の葉を入れておりました)  最近で変わった事とは、コケがひどかったのでバイコムのアルジーガードというコケの制御材を先月20日くらいに投入しました。。。

ふぐのすけさんの提案を実行してみようと思いますが、半日かけての点滴方法とはどのようにすればいいのでしょうか?今までの水換えはプロホースで水を抜き、前日からタンクにヒーターとエアレーションをかけて用意していたのを、お風呂から洗濯機に水を移す時に使用するポンプを使用しておりました。  このやり方では時間も早く、ショックが大きいですよね。。
汽水魚を買うのは初めてで(淡水魚もないですが.。。)無知な質問をして申し訳ありませんm(_ _)m  どうぞ宜しくお願い致します

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です