sample

ミドリフグ飼育サイト   「緑 彩」の質問用掲示板です。過去の質問が消えないように作成しましたのでご利用下さい。

ここに文章を追加できます。変更は「投稿フォーム編集」より行ってください。

投稿者:ミナト
とき丸様

はじめまして。こちらこそ宜しくお願い致します。
写真拝見致しました。まだ患部が小さいのでもう少し透き通ったような白ですが、似ています!
先ほど見た所、左右のヒレはまだ白い部分が広がってきている気がしますが、上下のヒレの炎症?は落ち着いてきたようです。

とき丸様の話を聞いてホッとしました。かなり心配していましたので。。。
とりあえず、ビタミン剤添加してみます。明日の餌はクリルをビタミン剤に浸したものをあげようと思います。
やはり自然治癒が一番ですので、ビタミン剤で様子をみていこうと思います。ジクラウォーターも前から気になってはいたので、これを機に購入してみようかと。

家に来た時は真っ黒でほとんど動かず、家族にも「もって3日だろう」と言われましたが、ここまでこれたのは、ふぐちゃんの生命力の強さのおかげだと思っています。
これからもふぐちゃんに元気でいてもらえるように頑張りたいと思います☆

とき丸様、本当にありがとうございました。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です