sample


 ミドリフグ飼育サイト   「緑 彩」の質問用掲示板です。過去の質問が消えないように作成しましたのでご利用下さい。




ここに文章を追加できます。変更は「投稿フォーム編集」より行ってください。

投稿者:ミナト
とき丸様
お久しぶりです。前回は大変お世話になりました。

今朝はより酷くなっています…;昨日より血が滲んでしまって;
確かに、傷を負った所にPHショックのダブルパンチだったのかもしれません。本当にふぐちゃんに申し訳ないです。。。
ふぐのすけ様の処置、参考にさせて頂きます。家には殺菌灯が無いので、なるべく水を綺麗に保つことを心がけようと思います。今日はビタミン剤に浸した餌を沢山食べました。食欲旺盛すぎて怖いくらいです;

白い物体ですが、写真撮ってみました。上部フィルターの水中ポンプにびっしりです。。。カーリーはサンゴ砂に付き次第、地道に処分して…今はほぼいません。この白い物もカーリーでしょうか…?ライブロックを買った事は無いのですが、ヤドカリくんの貝から色々発生してしまいまして;写真だとすごく小さいんですが、わかりますか?拡大すると画像が荒くなってしまったので…。すみませんが宜しくお願いいたします。

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です