sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
佐藤ココ&カレン&リュウ母さん はじめまして(^^)
久しぶりの書き込みでドキドキしていましたが、
お祝いのメッセージありがとうございました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

この度はココちゃんのご出産おめでとうございます♪
ベビたんたちも大きくなってよちよち始めているのでしょうね(^^*)
男の子の成長はもちろん楽しみですが、女の子のママ犬としての姿も本当に素敵ですよね♪
アッという間に大きくなっちゃうおチビちゃんたちです
佐藤さんのお家の幸せな空気をおすそ分けしてくださ〜い(*^^*)

mizuki母さん お久しぶりです
お祝いのメッセージありがとうございました(^^)
鈴くん可愛いですよね〜♪
向かいにGONくんがいるのでしょうか?
何か言いたそうな表情がたまりませんね(^^*)
我が家にもさむぅい冬を待っているWANがいっぱ〜いいま〜す♪
もうすぐとてもよい季節になるので、私もお外にたくさん連れ出してがんばりま〜す
早朝のお散歩にパパさんの力添えがあるなんて楽しみですね♪
mizuki母さんの書き込みからは、家族全員が鈴くん&GONくんを可愛がっていらっしゃるのが
すご〜く伝わってくるのでコメントを読んでいてすごく嬉しくなりま〜す♪

Daisyさん こんばんは^^
お祝いメッセージありがとうございました♪
Louisくんのあまあまショット 大好きで〜す♪
ホントに抱っこが大好きなんですね♪
お兄ちゃんとラブラブでいいですね〜 安心して眠っていきそうなお顔です(*^^*)
他の子たちも大きくなって少し毛ぶいては来ましたが、まだまだROYは負けていません(^^)
ROYに追い付け追い越せでがんばってもらいたいと思っています♪
今年のROYはね、去年よりすこ〜し甘えん坊になりました。
なでてほしがったり、抱っこしてほしがったり、他の子がおねだりしている時、
僕も〜っていう さりげないアピールが増えてきました(^^*)
犬はもちろん動物なのですけど、「人に甘える」という行為をするんですよね。
そんな姿がほほえましくて嬉しくて、益々ハマってしまう私です。