sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。

掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
『夕涼会』参加の皆様お疲れさまでした。
時間を大分過ぎての参加でしたが、皆さん温かく歓迎していただき嬉しかったです。でも、早くから寝てしまいましてすみませんでした。
桂浦様、ありがとうございました。何もお手伝い&片付けもできずに失礼致しました。桂浦さんの『にごり酒』中々美味しかったです。が、次の日すごい事になっておりました(超二日酔いでしたよぉ)
また、上田さんにもお礼をお願い致します。

あんちんさん、寝ているところを起こしてしまいすみませんでした。次回は早くから来ますのでまた楽しい企画をよろしくお願いします!

大西さん、大西さんの酒豪に今回はお相手できませんでごめんなさい。次回は体調を整え、早くからお相手しますので。

みるくパパ&ママ様、あずきがお世話になりました。席が対角だったので余りお話出来ませんでしたが素敵なご夫婦で次回は沢山お話して下さい。

こずえさん、楽しかったねえ。沢山話する予定が早くから寝てしまってごめんよ。会うのはオフ会以来だったけど、2度目って感じがしなかったのは私だけ?!また連絡します。

シマヤご夫妻さま、奥様とは余りお話出来なくて残念でしたが、旦那さんには次の日見送りまでしてもらってありがとうございました。また家族が増えるとの事でまたお話したいです。オフ会の時食べれなかったパスタもよろしくです。

秋田さんお疲れさま。かなり飲んでたと聞きましたが、全然顔に出てなかったよ。でも私が寝てしまったのでゆきさんが帰ったの知らなかった..。またゆっくり話しましょう。