sample

DDFのみなさんで画像を貼り付けて愛犬のご自慢をしてください。 管理人のコメントは付きませんので、みなさんで盛り上がってください。


掲示板トップ

新しく投稿する

一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
データを削除します

返信元メッセージ
ドルグさま

そしてDDFの皆様、あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
このたび、ドルグさま、グリーングレースケンネルのリエさまのご配慮、ご指導、ご協力、ご迷惑……。。。
なみなみ成らぬご尽力を頂き、めでたくクゥがご懐妊いたしました。
レントゲンにて確認いたしましたところ確実にいましたのでここに謹んで感謝の意もこめましてご報告させていただきます。
ドルグさんの意志を継承する弟子たちの文面に書かれています通り、リエさまとはつながりがなかったのにも関わらず貴重な時間をさいていただきご配慮、ご協力をいただきました。
私自身、今回のことに関しましては本当に感謝していますし、お礼の言葉も見当たりませんが、それよりもなによりもドルグ桂浦さまとリエさまの人と人としてのご関係をとてもうらやましく思うのと同時に、なんか嬉しいんですよね。
繋がりがいいんです。
素敵なんです。
かっこいいんです。
当てはまる言葉が見当たりませんが、もちろんダックスの魅力にひかれているわけですが、それよりも人にひかれているんです。
それだけです。
そんな出会いをさせてもらったドルグザウルス達にも感謝していますし、これからもお付き合いをさせていただきたく宜しくお願いいたします。
ドルグさま、リエさまにお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
桂浦さま。絶対に無理をなされないように宜しくお願いいたします。